【useful】今までなかった丸洗いできるキーボード [家電[Consumer-Electronics]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
<スペック>
●背面にある便利な排水穴のために素早く乾燥できます ※取扱説明書内の製品のお手入れ方法に従って洗浄してください
●キーに施されたレーザー印字とUVコーティングによって、洗浄や衝撃に強い耐性を発揮します
●機能的でスマートなデザイン
●ソフトウェアをインストールする必要はなく、差し込むだけで入力を開始できる、簡単セットアップ
●便利なファンクションキーが12個搭載
【スペック】
●必要システム:Windows XP、Windows Vista またはWindows 7、USB ポート
●対応OS:Windows XP、Windows Vista、Windows 7、Windows 8、Windows RT
●キーレイアウト:107キー日本語レイアウト
●キー構造/デザイン:メンブレン
●キーピッチ:19mm
●キーストローク:2.4mm
●押下圧:50+-12.5g
●角度調節機能:有(8°)
●本体サイズ (幅×奥行×高さ):430×140×19mm
●本体重量:490g
●ケーブル長:1800mm
●付属品:クリーニング用ブラシ(キーボードに添付)
●保証期間:3年間
【useful】超音波で頑固な汚れを落とすクリーナー [家電[Consumer-Electronics]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
<スペック>
商品名 充電式超音波クリーナー ソニックエリーナ UC-900
サイズ 幅21.5cm×奥行4.2cm×高さ7cm
重量 約240g
材質 本体:ポリプロピレン、洗浄ケース:ポリカーボネイト
電源 充電池:ニッケル水素電池:4.8V 2250mAh 入力:AC100V 50/60Hz
仕様 充電時間(約):4時間
連続使用時間(約):1時間(弱モード時)
洗浄ケース容量(約):380ml
消費電力(約):4~8W(弱)、6~10W(強)
保証 1年
【beautiful】お部屋に浮かぶロマンチックグラス [家電[Consumer-Electronics]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
<スペック>
NAME : Mason Jar Chandelier Lamp
TYPE : WINE GLASS CLEAR
素材 : ガラス、真鍮、その他..
SIZE : W7.5×D7.5×H23.4cm
コード : 100cm
付属 : コンセント用引掛けシーリングアダプタ、
コード、電球(E17/15W/シャンデリア球)
【beautiful】大正ロマンを感じるペンダントライト [家電[Consumer-Electronics]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
大正ロマンを感じさせるクラックボールライト
<スペック>
タイプ ペンダントライト
灯具 鉄 ・金属塗装仕上げ
サイズ 250Ф 高さ210mm (器具含む)
E26 60W一般球 黒コード 50cm
※ コードは白にも変更出来ます
ワット数 :60w (口金E26)【LED使用可能】
【natural】ほんわか優しいひかりのコットンボール [家電[Consumer-Electronics]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
【cool】今年はパネルヒーターで冬支度を始めよう♪ [家電[Consumer-Electronics]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
昔の暖房器具と言えば、
火鉢
↓
囲炉裏
掘り炬燵
↓
ストーブ
コタツ
↓
オイルヒーター
(エアコン)
↓
ハロゲンヒーター
安全に暖を取るために進化しつつある暖房器具。
【beautiful】すんごい存在感… [家電[Consumer-Electronics]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
【cute】シンプルだけど、可愛いランプ [家電[Consumer-Electronics]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
【beautiful】Kiriko [家電[Consumer-Electronics]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
【beautiful】花が咲いた! [家電[Consumer-Electronics]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ