SSブログ

かかとケアを始めよう✩の話。 [美容&健康 [beauty&health]]


アンケートに応えて!5名様にフットグルーマーをプレゼント!

冬場は保湿を頑張ってもカサカサになる。
保水力がないのかな…
それとも代謝が悪い?

カサカサを放っておくと、ひび割れになります。
母もかかとのひび割れがひどくて、毎冬は涙[たらーっ(汗)]です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

オリーブのおいしい食べ方の話。 [フード&ドリンク[Foods & Drinks]]

olive.jpg
HOKO食のスマイルショップ 【具だくさんのオリーブオイル】モニター募集

ふだんはサラダオイル代わりに野菜炒めの時とかに使ってます。

あと、茹でたてパスタに絡めて、パスタ同士が引っ付きにくくしたりかな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

コラーゲンとは・・・の話。 [美容&健康 [beauty&health]]

濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000
機能性コラーゲンで代謝を上げる!濃厚コラーゲンドリンク★20日間モニター募集!

コラーゲンって真皮、靱帯、腱、骨、軟骨などを構成するタンパク質のひとつで、からだを構成する全タンパク質の約30%を占めています。
肌の弾力を維持する美容目的とかでよく使われてますね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

納豆の話。 [フード&ドリンク[Foods & Drinks]]



納豆=ネバネバ、ベタベタ
     臭い意味での独特のニオイ

私もあまり好んではたべないです201355face.gif

でも食べるときは、チャーハンや味噌汁、カレーに入れます。
多分、無意識にネバネバを避けてる(笑)

そういう意味では浜納豆は私に合ってるかも26659face.gif

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

大豆のもつ力の話。 [フード&ドリンク[Foods & Drinks]]

マルサンの豆乳にお世話になってます。
一時期、豆乳バナナをスーパーでまとめ買いしてました。

そしていつしか消えてました。
なので、マルサンの他の豆乳も試したけど、やっぱり豆乳バナナが一番好きでした。
紀○だったかな?そっちの豆乳とはまた違うんですよね。
マルサンの方はスッキリとした飲みくちです。
だから、バナナやコーヒー味があるのですが、その味が感じられます。
ひとつ上の豆乳.jpg
こっちの商品はどっちかっていうと、豆乳が強いので、それらの風味が少しする感じでした。
豆乳バナナが消えた時にいろんな豆乳を飲みあさったのです14942shock.gif

どれも私の口には合わなかったので、豆乳を買ってバナナのたたき売りを買ってミキサーにかけてる現状です。

マルサン 豆乳飲料バナナ カロリー50%オフ 1L×6本豆乳バナナならアマゾンとかでも買えるけど、届くとき不在の事が多くて手元に届くのに最大1週間ほどかかったり。
便利なようで不便という。

☆~♪マルサン春の新製品6本セット モニター120名大募集!
モニター商品が自分の口に合い、スーパーで売られることになったら、買い続けて飲んでみたい。

どうしてこれほど飲み漁ったのかというと、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

わたしの旅ごはんの話。 [フード&ドリンク[Foods & Drinks]]

多分これだと思う。
13時頃にお昼ご飯をどうしようかと悩んでたら、
ちょうどクロネコさんが来ました。

不思議そうな顔をしてるのを読み取ったクロネコのにーさん。
「マルハニチロさんからですよ(ニッコリ」

一瞬考えて思い出したのが、
IMG_4462.JPG【アクリブランド】新商品先行モニター★あなたはカレー派?それもとパンケーキ派?
(モニプラだ!)

「あ!懸賞です!」
と答えると、
クロネコのにーさんは
「おめでとうございます。」
颯爽と配送車に戻られました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ダイエットサプリメントの話。 [美容&健康 [beauty&health]]

昔はダイエットサプリメントを痩せるお薬だと思っていたけど、使用してみて気付いた。
一般のサプリメントと同じで、補助食品なんだと14942shock.gif

痩せたい。
美しくなりたい。
女性の願望は尽きない物だと思う。
だから、いろんな会社が競ってより良い製品開発をしているんだと思う。
【10名様にクオカードプレゼント!】第4回ダイエットサプリに関するアンケート!
締切間近ですが、アンケートに答えるだけの簡単参加。
アンケートはイメージについての内容だった気がするので、経験者じゃなくてもOKなアンケート。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

梅や梅干にまつわる話 [フード&ドリンク[Foods & Drinks]]

今は亡き、同居してた祖母の梅干や梅酒が好き。

祖母の作る梅酒や梅干は、自宅の庭に生えてる梅ちぎりから始まる。
この梅の木は今年**過ぎになる父が生まれる前から生えてるそうなので、樹齢は相当な古木。
今年もしっかり白い花を咲かせてますよ26659face.gif
その梅を洗い、天日干ししたりしてました。
こっから先の工程は覚えてません14942shock.gif

梅干はしょっぱかったのを覚えてる。
なので、母がためしにおかか入りチューブ梅でおにぎりを作ってみたら、子どもたちが食べるので、以降は自家製梅におかかをプラスされてる…。

祖母が大事に漬けてた梅酒は大好き。
幼稚園の頃、ある一件があるまで梅酒=お酒の自覚がなく、ジュースと思ってた。
だって、たまに祖母がジュース代わりに梅酒を薄めて飲ませてたから。
(十年以上前の話なのと、祖母はなくなってるので、私の中では時効という事にしている。)

紀州・南部川 梅見月の梅干し 「大玉まつり」 みつ大玉1kg3名様モニター募集★ ←参加中

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ホワイトデーにもらって嬉しいプレゼントの話。 [スイーツ[Confections]]

もうすぐホワイトデーですね。

学生時代、バレンタインデーもホワイトデーも関係なく、友達同士で手作りお菓子交換は懐かしい思い出26659face.gif

嬉しかったですよ。
作るときは、「こんなお菓子はどうだろう?○○ちゃんがあれ嫌いだったな。じゃ、アレにしてみようかな?」とイベント前から悶々と一人で考えながら、レシピbookやネットとにらめっこ。
渡したときの笑顔やもらったときのうれしい気持ちはずっと変わらないですね。

メリーチョコレートもそんな思い出の一つだったりします。
親に騙されて(笑)寮にいれられた時に同じ寮の子が親からの差し入れでくれたのを分けてくれたんです。
アソートなのかな。
オレンジや抹茶とかとにかく色んな味のチョコがたくさん入ってたのを覚えてます。
私は、その子おススメの紅茶のチョコレートもらいました✩

★ホワイトデーチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中

今はというと、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

マットレスの話。 [ホームファッション[Home-Fashion]]

寝る場所の寝心地がこんなにも大事だとは大人になって知ったんです。
子どもの頃、夏は板張りにゴロンと昼寝してました。
フローリングのように固くはなかった気がします。
フローリング塗装とかしてなかったので。
もちろんかけられていた布団は蹴っ散らし96043face.gif
今は痛くて眠れない。
リクライニングマットレスに2年ほど寝てるけど、冗談抜きで起床時に体が痛い1298624panda.gif
寝ても安眠とは程遠いもの。
逆に疲れてる…2172296death.gif
あと、寝つきも悪いんですよね。
夜勤のある仕事柄かもしれないけど。
まじで体感したいです。

【東京西川】耐圧分散性に優れたマットレス【ドルメオ mattress】モニター
dormeo01.jpg
今回のモニターマットレスはイタリアのブランド "ドルメオ"
わずか8年で30カ国以上のシェアを獲得!
このマットレスは定評があるみたい1082653fight.gif

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。