SSブログ

ホワイトデーにもらって嬉しいプレゼントの話。 [スイーツ[Confections]]

もうすぐホワイトデーですね。

学生時代、バレンタインデーもホワイトデーも関係なく、友達同士で手作りお菓子交換は懐かしい思い出26659face.gif

嬉しかったですよ。
作るときは、「こんなお菓子はどうだろう?○○ちゃんがあれ嫌いだったな。じゃ、アレにしてみようかな?」とイベント前から悶々と一人で考えながら、レシピbookやネットとにらめっこ。
渡したときの笑顔やもらったときのうれしい気持ちはずっと変わらないですね。

メリーチョコレートもそんな思い出の一つだったりします。
親に騙されて(笑)寮にいれられた時に同じ寮の子が親からの差し入れでくれたのを分けてくれたんです。
アソートなのかな。
オレンジや抹茶とかとにかく色んな味のチョコがたくさん入ってたのを覚えてます。
私は、その子おススメの紅茶のチョコレートもらいました✩

★ホワイトデーチョコレートのモニター様を8名募集!!★ ←参加中

今はというと、

お菓子よりもお花かな。
もう花より団子は過ぎ去ったようです。

理由は、庭にプランターガーデニングしてるから3158cat.gif

明日は暦の上で啓蟄なのに、太陽は暖かくても風は冷たいから、お花がなかなか伸びませんね。
木の芽もギュッと固く閉じたままです。
そんなんじゃ、虫も出てこなさそう30508face.gif

春よ来い[るんるん]
はーやく来い557967quaver.gif
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。