SSブログ

大豆のもつ力の話。 [フード&ドリンク[Foods & Drinks]]

マルサンの豆乳にお世話になってます。
一時期、豆乳バナナをスーパーでまとめ買いしてました。

そしていつしか消えてました。
なので、マルサンの他の豆乳も試したけど、やっぱり豆乳バナナが一番好きでした。
紀○だったかな?そっちの豆乳とはまた違うんですよね。
マルサンの方はスッキリとした飲みくちです。
だから、バナナやコーヒー味があるのですが、その味が感じられます。
ひとつ上の豆乳.jpg
こっちの商品はどっちかっていうと、豆乳が強いので、それらの風味が少しする感じでした。
豆乳バナナが消えた時にいろんな豆乳を飲みあさったのです14942shock.gif

どれも私の口には合わなかったので、豆乳を買ってバナナのたたき売りを買ってミキサーにかけてる現状です。

マルサン 豆乳飲料バナナ カロリー50%オフ 1L×6本豆乳バナナならアマゾンとかでも買えるけど、届くとき不在の事が多くて手元に届くのに最大1週間ほどかかったり。
便利なようで不便という。

☆~♪マルサン春の新製品6本セット モニター120名大募集!
モニター商品が自分の口に合い、スーパーで売られることになったら、買い続けて飲んでみたい。

どうしてこれほど飲み漁ったのかというと、

1.イソフラボンが女性ホルモンと似た働きをするらしくて、更年期障害や生理痛の軽減をしてくれる。
実際、生理痛は軽減しました。
あと、男性ホルモンの方が多いようで体毛が濃い方だったのですが、飲み続けるうちに体毛が薄く細くなりました。
私の体験なので、皆さんに同じ効果があるのか分からないですけどね60677shock.gif

2.満腹感
小さいパックのがコンビニとかで売ってありますよね?
小腹がすいたけど、食べてる暇なんてあまりない。
食べて太りたくない。
そんな時に飲みます。誤魔化しですけど、誤魔化されてます30508face.gif

3.生理前のイライラとかはホルモンバランスが原因。ホルモンバランスを整えてくれる。
生理前7~10日前から毎日豆乳(+バナナ)を飲むと、イライラが軽減されるそうです。
また、そのイライラストレスからの暴食も抑えられるので、ダイエットに良いそうです。

4.食物繊維が多い
生まれつき腸が長くて、母曰く「生まれた時から便秘の子」でした。
医学的言葉で難しいのですが、レントゲンで横行結腸は下がり、さらに脾彎曲(ひわんきょく)部という場所の腸がねじれていることが分かり、下剤が手放せないといわれました。
なので、豆乳を飲んでます。
調子がいい時は驚くほどに快腸です。また便秘の回数が減り、ひどさも軽くなりました。

なので、とりあえず自分に合った豆乳を探してたわけです。

こっちも気になるなぁ。
通販ではじめました。豆乳グルト
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
わたしの旅ごはんの話。納豆の話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。