SSブログ

ちょっぴり肌寒いこの頃のファッションの話。 [ファッション[Fashion]]

2月下旬から梅や河津桜が咲き始め、
春の訪れを感じるようにはなりましたけど、
やっぱり肌寒いです201355face.gif

暖かくしたいけど、春先なのに冬の時みたいに着膨れするわけにもいかないし。
ちょっと悩んだり201355face.gif

春先のファッションはどうしてますか?
Pierrot(ピエロ)★≪着回し力抜群の春ニット♪≫ハイゲージニット★7名様
大人の上品さと可愛い色柄の春ニット、いい感じv(*'-'*)oォヶォヶ♪

ハイゲージ編みってどんなんだろう?
気になるなぁ。
Pierrot(ピエロ)

毛糸系はあの肌触りのカシャカシャが、特に首回りが子どもの頃からどうも苦手で、
母が着せてもどんなに寒くても脱ぎ捨てる。
母が拾って着せる。母怒る、怒る。
もうイタチごっこになってました(笑)

この春ニットは、UネックやVネックデザインだから、首回りのカシャカシャ感は感じなさそう。
ニット系は持ってないから、ちょっと興味が30508face.gif

Uネックはやや広めなので、柔らかい清楚なイメージ。
Vネックはデコルテが綺麗に上品なイメージ。
女性らしさUP[グッド(上向き矢印)]です。

着方も自在28561cat.gif
シャツと合わせてアウターとして、カジュアルにインフォーマルスタイル
ジャケットと合わせてインナーとして、上品にフォーマルスタイルも♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
幅広く活躍してくれる感じですね[手(チョキ)]

丈が腰辺りなので少しだけ腰ラインを隠してくれる感じ?
長すぎないのでスッキリまとまる感じ[黒ハート]

自宅で洗濯できるってのもGOODポイントですよね26659face.gif

今の時期にオススメなアイテムですね✩
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。