SSブログ

10日チャレンジをしてみようかな。

destination-1285851_1280.png
ijmakiによるPixabayからの画像

こんにちは。
Webライターを目指したいと思っている藤本七々望です。

新型コロナの影響で在宅ワークが増えたように感じます。
そんな中、私の会社は在宅ワークなし。
しかも一名感染者が出てしまいました。
不幸中の幸いは、その後に誰も感染していないことでしょうか。
webライターになりたいと思ったきっかけの一つです。

なんとしてでもライターになれるよう考えた結果
4月1日から始まるライティング講座を受講予定です。
期間は1ヶ月。
その間に課題もあるそうです。

課題の量次第では、10日で100記事チャレンジでもしてみたいと思いました。
まずは書くことに慣れるというのが目的です。
少しでも自分の文章力が向上するといいなと思ってます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。