SSブログ

サブウェイのお気に入りサンドイッチの話。 [フード&ドリンク[Foods & Drinks]]

「ツナ復活キャンペーン」好評開催中~
野菜のサブウェイ
みなさまの声にお応えして「ツナ」が
グランドメニューに戻ってきました!!


☆こだわりポイント☆
①ごろごろのツナで食べ応えアップ↑
②オニオンの食感がアクセント♪
③まぐろを100%使用!

もちろんトッピングもできちゃいます!

新しくなったツナ、を是非みなさまにお試しいただきたく、投稿いただいた方から20名様に『ツナ』の無料お試し券をプレゼント♪

このキャンペーンを見つけたので思い出した話26659face.gif

今からちょうど1年前、
お見合いさせられ(半分親に騙された感じで会わされ)たんです。
とりあえず、1度デートに行くことになりました。

お昼になり、ショッピングモールのフードコートを二人でウロウロ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、おいしそうなサンドイッチのサンプルと
パンの焼けるおいしそうな匂いにつられて入ったのが、SUBWAYさん。

ちょうどアボガドにハマっていた私は「えびアボガド」を選びました。
パンはウィートで、ソースはもちろんわさび醤油ソースです。

初めてだったので、ドキドキでした。
マ○ク感覚で入ったら、
まさか、パンやソース、焼くのまで選べてプチパニック(笑)
でも、食べるときは落ち着いていたと思う。
いや、相手が10歳くらい年上だったので、緊張してた気もする。
食べてる間だけ、myワールドで大好きなアボガドの味を楽しみながら食べてた気も。
あまり記憶がないですね14942shock.gif
えびちゃんがプリプリしてたのは覚えてます30508face.gif
今度は気の置けない友達と行って楽しみたいなぁ。

野菜のサブウェイ『ツナ』無料お試しモニター募集!! ←参加中
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。