SSブログ

わたしの旅ごはんの話。 [フード&ドリンク[Foods & Drinks]]

多分これだと思う。
13時頃にお昼ご飯をどうしようかと悩んでたら、
ちょうどクロネコさんが来ました。

不思議そうな顔をしてるのを読み取ったクロネコのにーさん。
「マルハニチロさんからですよ(ニッコリ」

一瞬考えて思い出したのが、
IMG_4462.JPG【アクリブランド】新商品先行モニター★あなたはカレー派?それもとパンケーキ派?
(モニプラだ!)

「あ!懸賞です!」
と答えると、
クロネコのにーさんは
「おめでとうございます。」
颯爽と配送車に戻られました。
 
遅い昼食にワクワクして開くと、
あれ??

『バターチキンカレー&ナン』
もしくは
『ハワイアンパンケーキ&フルーツソース』

各50名  合計100名様にプレゼント致します♪


だったんだけど、2つきた...28561cat.gif

IMG_4464.JPGカレーが楽しみだったので、バターチキン&ナンを食べました。

ナンが冷めちゃうといけないので、バターチキンからチン!
温め中にいい香りが[るんるん]

次にナンを20㎝~25㎝のお皿に並べて1分ほどチン!
ふっかふかでした(。´ސު`。)
ただ、底が少しベッタリ感…
コンビニで買った肉まんの底のイメージです。
クッキングシートでも敷けばよかったですかね201355face.gif

カレーは甘すぎず辛すぎず
スパイスとチキンの風味が食欲をそそる感じでよかったです[手(チョキ)]
出たら、また買いたいです[揺れるハート]
母と美味しいものを教え合う仲なので、教えてあげよう3158cat.gif

マルハニチロさん、ごちそうさまでした!

追記:2015/3/7
ハワイアンパンケーキ&フルーツソースをアップし忘れてました。
IMG_4466.JPGこっちはデザートって感じですね。
南国フルーツの甘みと酸味がコラボしてた。
ベリーソースじゃなく、冷凍イチゴでよかった26659face.gif
ベリートラウマがあるから、ベリーが出た時は2172296death.gifな気分です(笑)
ただ、ソースがすでにかけてあるので、重い感じでした。
もうちょっと!という残念感がありました。

私の中では、バターチキンカレー&ナンに軍配です!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。