SSブログ

年末も引っ張りだこのふなっしー [雑記]

THE ALFEEのライブに登場!!

ALFEEライブでふなっしーが高さ2メートルのステージから転落
デイリースポーツ 12月24日(水)4時0分配信

 ロックバンド・THE ALFEEが23日、東京・日本武道館で行った40周年記念ツアーのコンサートで、ゲスト出演した人気ゆるキャラのふなっしーが高さ約2メートルのステージから転落するアクシデントがあった。/blockquote> 2メートルって飛び降りれなくはない高さだけど、 一歩間違えば、危険だよね? ふなっしーって 前はあまり見えにくくて それで落ちたら… 想像するだけで怖いよ。
また消えたネタですが… ステージから転落して消えたふなっしー。 転落後、病院には行ってないそうですが、 行っておいた方がいいと思う。 脳に強い衝撃がいってると思うから、 用心することに越したことはない。 年末もいろんなイベントに 登場すると思われるので、 体調管理の一つとしてね。 転落時に骨折がなくてよかったですね。 意外と中の人はタフなのかな?? 先日の番組にゲストで出てきたときは、 ゴルフをしたり、 セグウェイにも乗ってた。 何でもできる万能さは、 ガチャピンみたいだね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。