SSブログ

私の中で一番の肉球は… [雑記]

こっちが肉球の本命だったりして(笑)

ハリネズミかも(((( *ノノ) キャー
マジ飼いたい(*゚∀゚)=3ハァハァ

nikukyu16.jpgnanapiより
このむっちりとした肉球とお尻のコンボ・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・
nikukyu15.jpg(  ● ノ ▼●) 必殺お世話人。より
瞬殺された――( '3`;;)・;'.、→ グハッ!!

まだまだですか?

ならば、これならどうだ!!
nikukyu18.jpgたまスケへの扉より


うーん。
手ごわい人にはこれかな?
nikukyu11.jpgりゅうの犬小屋より
nikukyu17.jpgきりみちほうより

おまけの肉球
nikukyu19.jpgてらまち・ねっとより

もう肉球でおなかイッパイ(*´3`)-з
なんで肉球にひかれるのか…

私が思うに、
動物って座っててもあまり肉球なんて見えないですよね。
特に野生動物に至っては、
4つ足で立ってることの方が多いから、
肉球が見えない。

つまり、肉球を見るには警戒心を解いて
相手がリラックスしていないと見れない。

珍しいことだから、
肉球にひかれるんだと思う!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。