SSブログ

楽しそうなイベントだったので [雑記]

参加してみました(笑)

簡単です。
ただフォローして
お題に答えるだけという。

お題は「悩み」を相談するだけ。
相手はヤギです(笑)
メディメェって名前の男の子。
可愛い姿をしてます(*´I`*)

Twitterでメディメェに話しかけるだけで、100名様にAmazonギフト券をプレゼント!!


https://pochicome.jp/introduce/inflow/11250

乱暴な言葉を使うとビビるらしいよ。

たまにツイート読まずに食べるらしい(笑)
ダメじゃん♪

怖がらせない内容をツイートして
話しかけてあげよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




他の人とのやりとりを見てると
ちょっと( *´艸`)クスッってなる。
それがほっこりとちょうどいいのかも♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。