【beautiful】すんごい存在感… [家電[Consumer-Electronics]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
【ROOM】便利な使い道 [まとめ]
【delicious】有田の恵み [フード&ドリンク[Foods & Drinks]]
食品(しょくひん、食べ物、英: food、羅: alimentum)とは、人間が食べるための品物。食品と同義であり明確な線引はないが、肉類や野菜類、果実類など主食品以外の食べ物品目、または調理前の食品を食料品(しょくりょうひん)とすることもある。
ソフトドリンク(Soft drink)とは、アルコールを含まない、あるいは微量(1%(日本の酒税法では酒類とされない「1度」)未満)のアルコールを含む飲料である。日本では法的な定義はないが、アルコールを含む飲料全体を「ハードドリンク」と呼ぶことから、それに対して「アルコールを含まない飲料全て」を意味する。ソフトドリンクには法定義上の清涼飲料水に加え、乳飲料も含まれる。
Photo by CINEX [シネックス]
【delicious】おいしさが牛(ぎゅー)って詰まってる [フード&ドリンク[Foods & Drinks]]
食品(しょくひん、食べ物、英: food、羅: alimentum)とは、人間が食べるための品物。食品と同義であり明確な線引はないが、肉類や野菜類、果実類など主食品以外の食べ物品目、または調理前の食品を食料品(しょくりょうひん)とすることもある。
ソフトドリンク(Soft drink)とは、アルコールを含まない、あるいは微量(1%(日本の酒税法では酒類とされない「1度」)未満)のアルコールを含む飲料である。日本では法的な定義はないが、アルコールを含む飲料全体を「ハードドリンク」と呼ぶことから、それに対して「アルコールを含まない飲料全て」を意味する。ソフトドリンクには法定義上の清涼飲料水に加え、乳飲料も含まれる。
Photo by CINEX [シネックス]
【useful】シンプルな使いまわし [ファッショングッズ[Fashion-Goods]]
ファッション雑貨(英: fashion goods)とは、バッグ・革小物、アクセサリー、ストール、帽子、シューズなど服装を引き立てるために身に付ける小物類の事。
アパレル業界では、会社によって定義が多少異なるようです。
Photo by HAKATA PARIS NEWYORK
【natural】自己主張しすぎない [キッチングッズ[HF-kitchengoods]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
【unique】私のはどこ? [ホームファッション[Home-Fashion]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
【beautiful】持っているだけで華やか [ファッショングッズ[Fashion-Goods]]
ファッション雑貨(英: fashion goods)とは、バッグ・革小物、アクセサリー、ストール、帽子、シューズなど服装を引き立てるために身に付ける小物類の事。
アパレル業界では、会社によって定義が多少異なるようです。
Photo by HAKATA PARIS NEWYORK
【PickUp!】アマニ? [雑記]
アマニオイル(亜麻仁油)って何?
話題の食品マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
ご、ごま油とはやっぱり違うんですかね(´゜ωノ|柱|コソッ
色んなサイトで熱烈にアピールされてるけど、
どれも同じ内容ばかりで、
他の油とあまり変わらない気がしたのですが…
参照:健康にやさしい油の選び方
とても詳しく調べてあるようです。
この亜麻仁油の効果として言われているのは、以下のようです。
・アトピー花粉症
・アレルギー
・うつ
・糖尿病
・がん
・生理痛
・頭がよくなる
・ダイエット効果
・アンチエイジング
等です。
【beautiful】上品なシンプルウォールデコ [ホームファッション[Home-Fashion]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
【cute】シンプルだけど、可愛いランプ [家電[Consumer-Electronics]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
【cool】メタリック感がいい感じ☆ [ホームファッション[Home-Fashion]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ