【cute】北欧風の可愛いクリスマスモービル [ホームファッション[Home-Fashion]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
<スペック>
●素材:カードボード
●原産国:デンマーク
●サイズ:50x45cm
【cute】2匹の猫が見上げてるスタンドフック [ホームファッション[Home-Fashion]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
黒猫のアイアンスタンドフック
<スペック>
サイズ W17×D16×H26(cm)
材質 スチール(エポキシ樹脂粉体塗装)
備考 完成品
【cute】2匹の猫が遊んでるウォールフック [ホームファッション[Home-Fashion]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
黒猫のアイアンウォールフック
<スペック>
AHH-654
ウォールフック ネコ ブラック
30×2.5×H17.5cm
スチール製
【beautiful】暗闇で光るバラ [ホームファッション[Home-Fashion]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
暗闇で神秘的な光を放つプリザーブドフラワー
うさぎのオブジェ付ドームに入ったプリザーブドフラワーです。
昼間はきれいなカラーで目を楽しめます。
また、夜は花が光って神秘的な雰囲気を楽しめます(*´I`*)
【beautiful】暖か姫系ラグ [ホームファッション[Home-Fashion]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
カーペット(絨毯)とラグ・マットの違いは? ラグは小さめで、厚手の敷物で、敷きつめないで部分的に敷くものを指します。 一般的には以下のようにサイズで分けて分類しているようです。 1畳まで: マット 1畳から3畳まで:ラグ 3畳以上:カーペット(絨毯)
ラグはleg(足)だから、上がり口などに置くもの。
マットは詰め物をした敷物。
だとか、国などにおいても定義がバラバラなようです。
【beautiful】ブリティッシュな室外機カバー [ホームファッション[Home-Fashion]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
冷房時は、日射の問題より室外機周囲の放熱の問題を考えた方が良いので、室外機の周りにものを置かないのが一番。逆に、暖房時は南側がいい。
これなら、風通りを邪魔しないと思う。
【cute】ハンドメイドベア [ホームファッション[Home-Fashion]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
【useful】タオルアートベア [ホームファッション[Home-Fashion]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ
【cute】幸せをもたらすクマ? [ホームファッション[Home-Fashion]]
テディベアズ・デー テディベアの名前の由来となったアメリカ26代大統領セオドア・ルーズベルトの誕生日。イギリスのテディベアコレクターの間で始められ、世界中で「心の支えを必要とする人たちにテディベアを贈る運動」が行われている。日本では日本テディベア協会が1997年から実施。
1902(明治35)年の秋、ルーズベルト大統領は趣味である熊狩りに出掛けたが、獲物をしとめることができなかった。そこで、同行していたハンターが小熊を追いつめて最後の一発を大統領に頼んだが、「瀕死の小熊を撃つのはスポーツマン精神にもとる」として撃たなかった。このことが同行していた記者によって新聞に掲載され、このエピソードに因んで、翌年、ニューヨークのおもちゃメーカーが熊のぬいぐるみに、ルーズベルト大統領の愛称である「テディ」と名づけて発売した。その頃、ドイツのシュタイフ社の熊のぬいぐるみが大量にアメリカに輸入され、この名前が広まった。参照:今日は何の日~毎日が記念日~
ディズニー映画『ブラザー・ベア』に見られるように、
熊は先住民(ネイティブ)にとって、『愛』のシンボル。
部族によって違うけど、他にも『力と母性愛』、『守り』のシンボル。
熊は常に第一級の来訪者として持てなされ周りから尊敬されている。
アイヌの人たちも山の上のあたりにいる熊をヌプリコロカムイ(山を領する神)、
またはキムンカムイ(山の神)と呼んでいて、神格化(カムィ)されている。
今、一番有名なクマというか、
テディ・ベアだと思う。
ショップ名: Panna House
じつは、ベア(bear)には、たっくさんの意味があるの。
あなたは、いくつ知ってる?
ちなみに、私は熊しか知らない(笑)
【unique】カラフルな輸入カーテン [ホームファッション[Home-Fashion]]
ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
Photo by EBPOMEБEΛЬ