SSブログ

逸ノ城さん、頑張れ~ [雑記]

やっぱりモンゴル人力士は強いですね♪
髷(まげ)を結うヒマもなく
どんどん昇進していき、
先場所では横綱と対戦してましたね。

彼の強さと出世について
書いてある記事を見ました。

相撲の世界、
角界は派閥があることは
皆さん知ってると思います。
一大勢力はモンゴル派閥。
でも、彼は無派閥らしいです。

無派閥という事は、
派閥同士で相手を気にすることなく戦えるってこと。
それが彼の強さと出世だそうです。

だからでしょうか。
元 朝青龍
(※今は本名で仕事をされており、 本名じゃ分かりにくいので、元をつけました。)
彼を派閥に誘ってるらしいです。

今のままでいいから、
誘わないでよ。

TVでみた時は、
体重維持をしているとかで、
維持しないと親方に怒られるそうです。
そして、女性レポーターが今の体重を聞くと、
「じゃ、みせましょうか。」
と体重計へ。


エラー?!


慌てた逸ノ城さんは服を脱ぎリトライ!


エラー!!


さらに慌てる逸ノ城さん。
たまに親方の視線を気にしてか、
チラチラと後ろを振り返り、
可愛かったです(* >ω<)=3 プー

最後はトランクス一枚でしたよ。
服ってそんなに重さはないのに。。
大丈夫かぁ??

逸ノ城さん、
オンエアされたら、
ばれますよ♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。