SSブログ

もうついて行けない…肩ずん [雑記]

肩ずん.jpg
壁ドンの次は肩ずんだそうです(^_^;)

なんかね、
壁ドンは肉食系だけど、
肩ずんは草食系な気がする。

これって流行は交互に来るのかね?
あまりに流行が早すぎてついてけなくなってる(笑)

肩ずんも嫌だ。
好きな人なら、いいだろうけど、
最近の飲み会で私が体験した肩ずん。

それは、職場のどうでもいい人にされた。
それからというもの、
しばらく男性が近づいてくるのに嫌悪する。
特に肩ずんしてきた人に対しては
すごく距離を置いた。
生理的に受け付けなくなった。

同じ空間にいて嫌悪感しかねぇ。
同じ職場の人にするときは気を付けて。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。