SSブログ

【cute】ほっこり♪にっこり♪アニマルメガネスタンド [ホームファッション[Home-Fashion]]

ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
homefashion.jpgPhoto by EBPOMEБEΛЬ


≪スペック≫
Donkey
サイズ H95×W40×D60mm
Rooster
サイズ H95×W50×D65mm
Pengin
サイズ H95×W50×D65mm
Cow
サイズ H95×W45×D65mm
Monkey
サイズ H75×W50×D60mm
Robot
サイズ H75×W45×D50mm

コミカルなダルトン社製のめがねスタンド
なんかいい味出してるでしょv(*'-'*)o♪


メガネを置くと、
動物たちがまるでメガネをかけてるみたい。
オブジェとしてもいいね♪
ただ、ドンキー(ろば)とカウ(牛)はメガネをかけてるというより、
頭に載せてる(笑)

もう一つ気になるメガネスタンドがある。


≪スペック≫
サイズ: 高さ74×横81×奥行き62mm
材質: ポリレジン
重量: 120g

二通りの置き方ができる、
可愛い猫ちゃんのメガネスタンドです(*´I`*)




まんまるお目めのカエルちゃんもいるけど、
猫好きにはこっちでしょ♪
この笑顔でほっこり癒される。

どっちが好みです?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。