SSブログ

【beautiful】綺麗なお花柄のトートバッグ [ファッショングッズ[Fashion-Goods]]

ファッション雑貨(英: fashion goods)とは、バッグ・革小物、アクセサリー、ストール、帽子、シューズなど服装を引き立てるために身に付ける小物類の事。
アパレル業界では、会社によって定義が多少異なるようです。
fashiongoods.pngPhoto by HAKATA PARIS NEWYORK


≪スペック≫
●W28×H33×D10cm 持ち手の長さ:約46.5cm
*多少のサイズ誤差はご了承ください。

●表生地:綿100%(ポリ塩化ビニル樹脂加工)
 裏生地:ポリエステル100%  底板付き

意外とマチがひろいです♪

あと、ファスナー付きだから、
中身がバッグから飛びなさなくてイイネ♪d('∀'o)

全部のお花がカラーじゃないから、
ゴチャゴチャしてないデザインが好きです[黒ハート]

持ち手は、肩から掛けれるし、
手提げにしても長すぎないし、
丁度いい長さだと思う。




A4サイズ(210mm×297mm)も余裕で入るから、資料がたくさんあるとき便利♪
ファスナー付だから、ちょっとしたお出かけの時に中身がでたり、見られないからいいですよね(〃>∪<)d"

オシャレなデザインだから、OLさんにおススメしたい☆
通勤時のオフィスバッグとして∑d(d・д・´*)ヵナリィィ!!

私の場合、制服を入れたりしないといけないから、
どうしても容量を重視するんですよね。
これなら入らなくもないかな(。-`ω´-)ンー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。