SSブログ

【cute】洗濯物の見張り番をする猫 [ホームファッション[Home-Fashion]]

ホームファッションとは、1990年代に欧米で生まれた、家具、照明、インテリア、室内装飾品、アートなどを統一されたコンセプトをもって、ファッションのようにコーディネートするという考え方。従来の家具類とは異なり、ダイニングやキッチンなど具体的な生活シーンを提案しながら、商品構成をするのが特徴である。
消費者の住環境に対する関心の高まりを受けて、ホームセンターやスーパーなどが相次ぎ専門売り場の展開に取り組んでいる。また、ホームファッション関連用品にはふとん・カバーリングを中心にした寝装品とベッド関連用品、カーテン・カーペットなどのインテリア用品、タオルなどのバス・マットなどのバス・トイレサニタリー用品、パジャマなどのホームウエア、食器・ステーショナリー・キャンドルなどの生活雑貨も含まれる。
homefashion.jpgPhoto by EBPOMEБEΛЬ


≪スペック≫
素材 ABS・スチール
サイズ 約10.9×3.5×6cm(1つの大きさ)
色 ホワイト

\ カワイィー♪ /
まるで、ちょこんとお座りしているかのようなデザインに惹かれた(b゚v゚*)イイ!!


意外と重労働で嫌なお洗濯がワクワクしちゃう!(* '∀'人)

ねこが好きな人、洗濯物が憂鬱で仕方ない人におススメ!
どっちも当てはまる私に必要なモノじゃん(笑)

白猫以外にも、トラ猫、黒猫もいるんですよ♪
サイズもSサイズとLサイズがあるので、使うシーンに合わせて大きさを選べますねヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
この子達、みんな飼っちゃう?

【Cat Goods】 猫雑貨 ねこの洗濯ばさみ(4個セット)
ねこの洗濯ばさみ 茶トラ 4個入り【猫/ネコ/洗濯バサミ】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_メッセ入力】
[送料200円〜]ねこのぶらさがり洗濯ばさみ(2個セット) ME77ME78【猫用品・猫 オーナーズグッズ】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】[メール便]【6-Aug】 02P11Aug14【16-Nov】【19-Nov】
ねこの洗濯ばさみハンガー 白猫/黒猫/トラ猫/かわいい/生活雑貨/部屋干し/物干し/ネコ/
クリップ 洗濯バサミ ねこのクリップ 8個 ねこのしっぽ ( 洗濯ピンチ ネコ 雑貨 文房具 黒猫 白猫 洗濯ばさみ 洗濯用品 )

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。