SSブログ

【cute】ウマかわ熊さんのケーキ [スイーツ[Confections]]

菓子(英:Confectionery)とは、甘味や塩味など味覚強調し、あるいは食感など触覚に工夫し、各種の匂いで嗅覚など食味感覚の嗜好品として製造、調理された食品。一般に穀類の粉を練り焼くあるいは蒸すなどしたビスケットや饅頭、糖質を主体としたキャンディやチョコレート類、アイスクリームなどの冷凍菓子などを総合し、菓子と分類されている。

Confectionery.jpg

なめらかでクリーミーなフランス産のkiriクリームチーズと国産の新鮮卵としぼりたて牛乳を使って作られています。

<スペック>内容量 ケーキサイズ: 1個/400g、横約11cm、縦約17cm、高さ5cm
※手作りのため、若干の誤差があります。

箱サイズ:高さ12.7cm、横18.6cm、高さ6.5cm
賞味期限 冷凍1ヶ月。解凍後はお早めにお召し上がりください。
※解凍は冷蔵庫で2時間程度(目安)かかります。常温で解凍せずに、冷蔵庫でゆっくりと解凍していただきますようお願いします。
保存方法 冷凍(-18℃以下)にて保存
原材料 クリームチーズ、卵、牛乳、砂糖、バター、コーンスターチ、小麦粉
各パーツ部分:カカオバター、乳化剤(大豆由来)色素
特定原材料 卵、乳、小麦粉

こだわりの食材を使って、一つ一つを手作りしてあります。あの美味しいものが集まるデパートにも置いてない贅沢なケーキ。



誕生日や贈り物、ハロウィンやクリスマスなどのイベントにもってこい!

商品の使いみち:プレゼント商品を使う人:子供へ
プレゼント用
きゃー!!これは可愛いです!!
切って食べてしまうのがもったいないです。
子供たちはひとしきり騒いでしばらくの間眺めて・・・
とても喜んでいたそうです^^
箱も可愛かったですよ♪

商品の使いみち:イベント
リラックマ好きにはたまらないひと品
【見た目】
かわいいの一言です!
ケーキは当然のこと箱もかわいかったです。
ケーキと箱の間にプラスチックのケースで保護されており、丁寧な包装でした。

【味】
ごく普通のチーズケーキです。
決して不味い訳ではなく、おいしいです。
コンビニやファミレスと同じくらい?
ただ、リラックマの付加価値を鑑みれば、このお値段から考えると、大変いい買い物だったと思います。

【解凍時間】
解凍時間に2時間とありましたが、5時間後もまだ真ん中が凍っておりましたので、半日くらい時間をみてもいいかもしれません。
冷蔵庫の問題かもしれませんが。。

【注文】
注文から4日で届き、スムーズに取引が出来ました。

ありがとうございました!

商品を使う人:子供へ 息子の誕生日ケーキ☆ いろいろ探した結果、息子が一番気に入り、注文することになったのですが、気付いたら29日の夜☆電話も繋がらなくて不安でしたが、指定するだと8/6~。。誕生日は8/1。。ダメ元で指定なしにして、備考欄に書いてみました。 すると次の日発送準備をしてくれて、ちゃんと1日の午前中に到着しました。本当にありがとうございました!! 息子も娘も「わぁぁヽ(≧▽≦)/」って喜んでました♪ お味はまぁ普通に美味しかったです☆

まずは眺めて食べる!

類似品

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。