SSブログ

【ROOM】10月「コレ!」商品ラインナップPart9 [まとめ]

151.

お人形風フレアワンピース 3点セット

ショップ名: Thumbs-up
【10/24のコレ!】メンズ中心のショップにあったので、異彩を放ってました(笑)フリルや首のとこのリボンが可愛いですカワィィq(q'∀`o)

152.

ネコ型バッグハンガー(ホワイト/ ピンク/ブラック)

ショップ名: 雑貨屋 ブルーリーフ
【10/25のコレ!】しっぽのところが伸びて、バッグハンガーになります。黒は売り切れだけど、他の色も゜+(o'д')b+゚ ヵゎイイ!

153.

ネコ型バッグハンガー(ゼブラ柄)

ショップ名: 雑貨屋 ブルーリーフ
【10/25のコレ!】さっきのより、気品を感じる・・・。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

154.

【concombre/コンコンブル】ハロウィン かぼちゃからあいさつ

ショップ名: 町の小さな雑貨屋さん アポン
【10/26のコレ!】今日、サザエさんの日だったから、タマを思い出して笑っちゃいました( *´艸`)クスクス155.

mug couple ペアマグカップル 黒猫ドット

ショップ名: 町の小さな雑貨屋さん アポン
【10/26のコレ!】ネコのしっぽがくっつくと、ハートになるペアマグ♪ねこ好きなペアにおススメね(b゚д゚*)ок♪

156.

4色に光るフラッシングスマイル フラットLightningケーブル(iPhone/iPad/iPod対応)

ショップ名: BellBreeze
【10/28のコレ!】このUSB充電ケーブルって可愛いけど、光ってるときはちょっと怖い(笑)スマイルの裏はかわいい[ハート]型スケルトンケーブルもナイス!

157.

【UGG/アグ】ベイリー ボタン 全12色 ムートンブーツ

ショップ名: Z-CRAFT
【10/31のコレ!】久々でごめんなさい!オーストラリアで人気のUGG。カラーやワンポイントが(∩。?o?。)っ.゚☆。・

158.

火を灯すと鮮やかなグラデーションLEDが幻想的なジェルキャンドル

ショップ名: soraciel
【10/31のコレ!】電気不要。火を灯すと、LEDグラデイルミになるんだって!不思議Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

/ / / / / / / /9

あれ?最終的な数が増えてるけど、
ま、いっか(笑)

あまりに「コレ!」しすぎて中断したりしたけどね。
まとめられたかなぁ(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。