SSブログ

【useful】ちょっとお出かけする前にすっぽりポンチョ [ファッション[Fashion]]

アウターウェア(英: outerwear)とは、外側に着用する衣服(外衣)の総称。内側に着る下着や中衣に対する言葉である。単にアウターということもある。これに対し、下着のことをインナーウェアといい、単にインナーということもある。
例:コート、ジャケット、ケープ、クローク、ポンチョ等
coat.jpg


子どものために考えられてるポンチョだね。
首元のチャックがあるから、
さっと着せやすいよね。
ポンチョは真ん中に穴が開いてるので、そこに頭を通して着用する民族衣装。防寒・防風が目的のため、、撥水性・断熱性に優れる毛織物で作られている。
ケープは、肩や背など上半身を覆う、袖のない短い外衣。前が閉じていないものは肩掛けにも分類される。



【スマホからエントリーでポイント10倍】 コロンビア フリース COLUMBIA キッズ ユース バックアイスプリング ポンチョ ブラックフラワー 他5色(COLUMBIA PY1033)columbia コロンビア キッズ(子供用) 男の子 女の子 アウトドア アウター
ショップ名: Z-CRAFT

近所にお買い物するくらいの短時間の外出に良さそう。
なかなかじっとしていない子どもでも着せやすいと思う。
フードもあるから、耳まであったか(*´∀`*)
カラーもいいかんじ♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。